2015年11月1日日曜日

保護犬の楽園を作る為のご支援お願い



こういう事言って良いものか?可なり悩んでお願いしてます

僕は保護活動始めた頃から、凶暴で保健所引き出し不可能な子達が気になり、一般譲渡外犬ばかりをレスキューして来ました。


唸る子、職員さん、ボランテアさんを噛んでしまった子、近付く事も出来ず殺処分も出来ないって子もレスキューし我家でリハビリして来ました


またボランテアさんが保健所から引き出したけど扱えずに、繋ぎっ放しの子達も我家で引き取りリハビリもして来ました。


過去を振り返れば怖い思いも結構して来ました。


犬に殺されるって何度か思った事もあります。


恐怖で家に入れなかった事も有りました。


後遺症が残るほど噛まれ、右手は冬に成ると動き辛く、左親指は神経切れたままです。


でもこういった活動が出来るボランテアさんは非常に少なく、出来る人間が遣らなきゃと思い頑張って来ました。


我家は今10坪ほどの庭も無い家を保護活動の拠点としてます。


家を出るとすぐ車の交通量が多い道路が有り、凶暴な子、人間社会に馴染めない野犬などを散歩させるのは一苦労です。


色んな方から話しが有りました。相談もさせて頂きました。


その結果、協力者が現れ、約1200坪の土地を購入して頂き提供して頂ける事に成りました。


ただその土地は荒地です。今から整地してフェンスを張らなければ使えません。


その土地を有効利用する事が出来れば、25頭~30頭の大型犬を保護しトレーニング出来る施設にする事ができます。


全国で殺処分ゼロ目指して頑張っておられる団体様、ボランティア様が沢山おられます。


ただ扱え無い犬、扱い難い犬は、どうしても助けれない悩みも抱えられてます。


そう言う悩みを少しでも解消できれば、少しでも問題犬の命を救えればと僕は、犬の問題行動について勉強もして来ました。


問題犬専門トレーナーとして、保護犬里親様や愛護活動されている方達の悩みを聞き、問題行動改善のお手伝いもして来ました。


この施設を完成させる事が出来れば、より多くの問題犬を助ける事ができます。
どうか皆様のお力をお貸し下さい!m(__)m


譲渡対象外の犬達も、トレーニングさえすれば良い子に成ります。


吊り上った目も真ん丸になり、笑顔に成ります!


力貸して下さい!


問題犬の楽園を完成させて下さいm(__)m


 ドッグランを造り、保護されず殺処分となる犬がゼロの社会へ!

 ↑↑↑クリックして頂ければ支援サイトに飛びますm(__)m

追記

このプロジェクトのご支援参加方法が良く分からないと言うご質問が有りました。

レディーフォー支援マニアルです 

現在はカード決済JCBが使えません。

11月4日よりJCB決済が出来る様に成るようです。

尚、代理購入と言う特別購入も配慮して頂いております。

お名前、ご連絡先を下記メールアドレスへ送信して頂き、お振込みして頂ければ、私共が代理購入させて頂きます。

 メールアドレス pochipapa@pochipapa.com

お振込み先

近畿大阪銀行

美原支店(みはら) 店番 365

普通口座 0049053

口座名義人 ドッグスクールポチパパ キタムラ ヨシヒロ

宜しくお願いしますm(__)m