2015年8月21日金曜日

ご観覧有難うございます。

ブログ引っ越しました

 

以前書かせて頂いていた「ぷりてぃウー!ワン!」と一纏めにして引っ越しました

問題行動犬救助隊 ←クリック

今後とも宜しくお願いします!m(__)m



私、ポチパパと申します。 
大阪にて、犬の愛護活動と問題犬専門ドッグトレーナーさせて頂いてます。
愛護活動にて、様々な犬の問題行動(無駄吠え、散歩の問題行動、噛付きなど)に悩まされ、独学にて犬の本能・心理・行動を学び、問題行動犬専門訓練士として活動を始めました。

このブログに、私共の活動記録や様々な犬の問題行動の対処の仕方などを書いて行きたいと思ってます。
ご参考に成るかどうか解りませんが、ご観覧頂ければ幸いです。

ホームページも開設致しました。 ドッグスクールポチパパ も宜しくお願いします。

      

下欄のホームからお進み下さい。